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一般事業主行動計画

 

ヒロボー株式会社

社員がその能力を発揮し、仕事と生活の調和を図り働きやすい雇用環境の整備を行うため、次のように行動計画を策定する。

計画期間

2019年4月1日~2021年3月31日までの2年間

内容

■働き方の見直しに資する多様な労働条件の整備

目標1:所定外労働を削減するため、以前設定をしていたノー残業デーを再度設定、実施する。

対策

・2019年4月 ~ 6月    所定外労働の現状を把握

・2019年7月         実施内容、実施日等検討

・2019年8月         社員への周知、ノー残業デー実施、実施結果の調査

目標2:すべての社員が働きやすい環境づくりのため、就業規則・労働法・ハラスメントなどをテーマにした

     管理職他階層別研修を計画、実施する。

対策

・2019年10月 ~      研修内容・実施時期等について企画立案

・2020年 1月 ~      管理職他階層別研修計画

・2020年 4月 ~      管理職他階層別研修実施、アンケート調査、次回に向けての検討

 
 
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